koganeharainfoについて(2018年2月2日更新)

koganeharainfoは、千葉県松戸市小金原地区に住んでる私達の中で「地域情報が足りない
んじゃないか?」という意見と、「もう少し情報発信をしよう」という意見の中から
生まれました。
最初に話始めてまだ2か月と少しくらいではあるのですが、色々な方々の様々なご意見を
頂きました。そういったご意見に接していく中で、「形に出来るものは形にしていこう」
との思いから「koganeharainfo」として活動を始めて、Twitterやインスタグラムを開設
して、この地域の情報や風景の発信を行っていますが、この度これらの情報だけでなく
この地域で活動をしている団体様の情報を集めて発信すべく、ホームページを開設する
ことにしました。
「このページに来訪して貰えば、千葉県松戸市小金原の情報の全てが解る」事を目指して
これからもより一層の努力をしていきたいと考えています。
またリンクを許可して頂いた諸団体様の情報も、可能な限りこのページやインスタグラム
やTwitter等でプッシュしていきたいと思いますので、それらの団体様のイベント等にも
お近くにお住まいの方や来訪された際には是非ご参加いただきたいと思います。
このような感じで、これからも色々な情報を発信したり楽しい事をkoganeharainfoとしてもやっていく予定ですので、まだまだ不十分な点や至らない点も多いですがよろしくお願い致します。

                                                                      2018年2月2日 koganeharainfo

コメント

このブログの人気の投稿

具合が悪くなった時は?(松戸市救急相談電話・当番医リンク)

松戸市小金原発!求人情報!!

小金原の幼児教室・学童