松戸市小金原イベントレポート①和太鼓の公演×小金原9丁目太鼓

3月18日に松戸市の21世紀の森と広場で、和太鼓の公演のイベントが行われました。
今回は、我らが小金原9丁目太鼓をはじめ松戸市近隣の和太鼓の団体6団体と、松戸市和太鼓連盟に所属する4団体の合わせて10団体によるイベントとなりました。
当日は、当初の週間天気の雨予報を覆し雲は多かったものの時折晴れ間も見える天候と
なり、沢山のお客さんで賑わっていました。


小金原9丁目太鼓はそんな中での演奏だった訳ですが、メンバーの皆さんはいつも以上に元気な演奏を見せてくれました。


パフォーマンスもバッチリ決まってましたよ^^

上の画像を含んだ小金原9丁目太鼓の演奏をダイジェスト版動画にしてwww.koganehara.comのトップページにて公開中です。
是非ご覧になってみてくださいね。
また「全部の演奏を見たい」と思われた方は是非ご連絡を頂きたいと思います。
ご要望多数の場合はコチラでの公開も検討しますのでよろしくお願いします。










コメント

このブログの人気の投稿

具合が悪くなった時は?(松戸市救急相談電話・当番医リンク)

松戸市小金原発!求人情報!!

小金原の幼児教室・学童